2015年10月16日

夜中なのにしっかり食べてしまった

毎晩の日課ですが、晩酌をしています。
その際には必ずおつまみを一緒に食べるのですが、段々とまたジャンキーな物ばかり食べている傾向にありますね。
ダイエットに力を入れている時期は、野菜スティックや刺身こんにゃく等を食べていましたが、最近はスナック菓子や、暑いので夜中なのにチョコアイスをガッツリと食べてしまいました。

お風呂上りという事もあるので、アイスが格別に美味しいんですよね。
特に懐かしいホームランバーにハマっています。


Posted by りな at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜中なのにしっかり食べてしまった
    コメント(0)